先月…久しぶりに難波へ行って、人人人の波に酔って…もうしばらくは行きたくないと思っていたけれど…難波にしか無いものを買う為に、踏ん張って行ってきた^_^
 
 
クハ201系に乗れるのは嬉しい^_^
 
 
 
今まで…改札からトイレの間にこんなのあったのに気が付かなかった…。
昔はこのあたり…難波津(なにわのつ)と呼ばれる港で、大陸との交易船が出着していたということを表した内容^_^
 
 
 
高島屋まで行く途中にあるシカゴギャラリーを通るのも楽しいから頑張れる^_^
 
こんなリストがあったのにも…今まで気が付かなかった(いつも人の波に合わせて急いで歩くからか…)
 
 
一際大きかったスーラの点描^_^
 
ちょびっとだけ美術館に行った気分になれる^_^
 
 
大阪難波郵便局(いつも人でいっぱい)割とスムーズに用事は終了^_^
 
 
期間限定の催事品に弱い^_^
どらやきの皮だけ^_^アッサリして美味しい♡
 
 
 
 
サブレミシェルは関西では…大阪高島屋でしか買えないから、欲しければ難波に来るしか無い^_^
超可愛いし美味しいから頑張れる^_^
 
 
久しぶりによく歩いて…。
 
 
帰り…近鉄電車で難波から布施までの移動で寝そうになったからビックリ(−_−;)笑
 
 
 
 

☆ご訪問ありがとうございます☆彡   

https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"