12月2日は…土日が休みの友達たちと阿東、萩むつみ方面にドライブ&観光^_^
 
先ずは腹ごしらえ^_^
 
 
むつみの恵(特産物直売所)
 
 
長閑な風景に癒される^_^
 
むつみの恵内にある…『キッチンばぁ〜ば』はむつみ地域の豊かな自然の中で育まれた農産物を生かした優しい味わいの食事が味わえる^_^
 
 
萩市むつみのばぁ〜ばたちが腕をふるった『むつみ豚のミルフィーユかつ定食』(^^)
 
 
むつみ豚のミルフィーユカツはもちろん♡小鉢やお汁もとっても美味しかった♡
 
 
あら、こんなところに…ご飯粒が…笑
もうだいぶ乾燥してるから、いつからここにくっついているのだろう…?^_^
 
食事しながら…ずっとこの米粒のことが気になってしまった(^-^)
 
 
 
 
山口市阿東地福も紅葉がまだ美しかった🍁
 
 
(12月2日の風景)
 
 
 

☆ご訪問ありがとうございます☆彡   

https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"