11月初旬に行ってきた旅の最終日(11月3日)…お昼御飯は知多半島美浜町の納屋さんへ。
 
 
海がすぐ目の前の…釜飯と海鮮が美味しいお店^_^
 
 
11時に予約。
予約無しの方は15時まで空きは無いと店員さんに言われてショック受けていらした。
 
案内された予約席は素晴らしい眺めで家族皆テンション上がる^_^
 
席のすぐそばにウォーターサーバーがあって、水をやたらと飲む息子は大喜び\(^o^)/
 
 
先ず釜飯が運ばれてきて…炊けるまでに10分くらいかかるので、その間に御膳に付いているお刺身や小鉢をいただきながら待ちます^_^
 
 
湯気がどんどん勢いよく出てきて…釜飯への期待が高まっていく…^_^
息子はうなぎ釜飯、夫はあなご釜飯。
 
私はアサリの釜飯^_^好きな具材を選べます。
無事に炊けました\(^o^)/アサリがたくさん♡
 
 
薬味をのせて…出汁をかけて味変も楽しめる^_^
 
 
伊勢湾を眺めながら美味しい釜飯御膳…命の洗濯をさせてもらった^_^
 
 
その土地の美味しいお店で美味しい物をいただく…幸せでした…^_^
 
 
 
 
(11月3日訪問)
 
 
 
 

☆ご訪問ありがとうございます☆彡   

https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"