関西に来てから知った言葉だけれど…準備することを『まわりする』と言う^_^
若い頃、職場のオジサマに…「はよまわりせんと!」と言われて…「まわり…?」と思ったのが懐かしい。
寒くなってきたので…コタツのまわり(準備)をしました(^^)笑
ヒーターの埃を取らないと…火事になったら大変。
納得いくまでやったら、まぁけっこう時間かかった…(><)次はシーズン終わったら、この部分だけカバーしとこう!!
なんとか冬支度できた^_^
夜はもっと冷えるから…今夜は温温で過ごせそう♡
物心ついてから今まで…自分の住処でコタツの無い生活をしたことがありません。
寮暮らしの時も、たしか部屋に備え付けのコタツがあったから^_^
☆ご訪問ありがとうございます☆彡
https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"

