4月29日朝8時過ぎに福山のホテルを出発して…尾道の千光寺公園駐車場に30分ほどで到着(^^)駐車スペースだいぶ埋まっていたけれど…止められて良かった(^^)
 
 
いつ降り出してもおかしくない空模様…でも何とかもっていて有り難い(^^)
 
 
千光寺公園駐車場のほうから来ると、猫の細道の入口近くにある猫さんがペイントされた丸い石が可愛い(=^x^=)
 
 
 
猫石福神社
猫石ルーレットを回して、止まった所の絵柄の御神籤を受ける面白い形式(=^x^=)
 
御神籤の内容もちょっとユニーク(=^x^=)
 
猫石福神社のある建物の外側の壁(=^x^=)
 
朝早いので…お店は全然開いてないけど…それなりに楽しい(=^ェ^=)
 
それぞれのお店の猫の装飾が素朴で可愛い♡
見ているだけで充分よい(=^x^=)
 
だいぶ下まで下りてきて…やっと猫さんに出会う\(^o^)/
 
仲良くなれるかな…?そっと静かについて行ってみた…(=^x^=)
 
 
慌てずゆっくりアプローチ(=^x^=)
 
こんにちは〜かわいいね〜♡
ワタシかわいいでしょ…(=^x^=)
一歩前に…\(^o^)/
急に近い\(^o^)/打ち解けた瞬間♡
 
 
こんな板猫さん達も居ました(=^x^=)
 
まったくお店が開いてないので…人通りも少なかったけど、オープンの時間帯になったら人も増えるだろうから、あの狭い道は大変そう(><)…早い時間に行って良かったのかもしれない(=^x^=)
 
 
 
 

☆ご訪問ありがとうございます☆彡

https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"