(ここから…4月28日〜5月4日の尾道、山口、九州観光&郵貯旅)
 
 
4031局目:若狭野【わかさの】郵便局( 兵庫県相生市若狭野町八洞五反田174-3 )43143
 
(2023年4月28日訪問)
2022年12月30日郵貯の時に…局員さんにコロナ感染が出た為に休業していたので訪問出来なかった若狭野郵便局。
 
 
GWは…最初の計画では4月29日の早朝に出発予定だったのが…数日前、急に息子から「28日午後から休みになったし福山のホテルも取れたから、14時半に神戸駅出発にしよう」と言われて…前倒しで広島県に入ることに…。加古川バイパスを走っている辺りで…「今日って平日やから郵便局行こうと思えばいけるんちゃうん?」と気付き…しかし(この辺りは皆訪問済み)通り道で行ける郵便局がなかなか見つからず…16時少し前になんとか若狭野郵便局に到着できたので…ラッキー\(^o^)/
 
 
4月は1局も郵便局に行けてなかったから…なにやら良かった(^^)笑
 
若狭野郵便局でいただいたテッシュとウェットティッシュ♡有難い。
 
 
 
待ち合わせの神戸駅に向かう時…最初のJRおおさか東線で初めてラッピングカーに出会いテンション上がる\(^o^)/
 
 
 
 

☆ご訪問ありがとうございます☆彡

https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"