ルパン三世カリオストロの城は…もう何回観たのか数えきれないほど…(^^)昔なら録画したビデオで何度も観たり、テレビで放送したら…ほぼ観ているだろうくらい好きなアニメ映画のひとつ(^^)
 
クラリスが身体を張ってルパンを守るこのシーン…涙( ;  ; )
 
 
私はルパン三世シリーズでは、カリオストロの城が一番好きだけど…元々のアニメのルパンが好きな友達の意見は違う(^^)
 
 
「カリオストロの城は…峰不二子への愛が無い!!」から好きではないと言う。
 
なるほど…そういう見方もあるのかと…興味深い意見だった(^^)
 
 
その意見を聞いてから約8年…カリオストロの城を観る時は峰不二子を鋭く観察するようになった(^^)
 
 
友達が何故『愛が無い』と思うのか…なんだかわかるような気もするのだけど…私は逆にこういう峰不二子もアリ(というか好き♡)…人の感じ方はそれぞれで、どちらが正解も不正解もない、好みの違い(^^)
 
でも、その意見を聞いてから…間違い無く『カリオストロの城』を以前よりも面白く観ることが出来ているので有り難く思っている(^^)
 
 
 
「ルパン…今日のは貸しにしとくわね…」
瀕死のルパンにドライな不二子(笑)ルパンはこんなことでは死なないわ…と、観る者を安心させてくれる言葉(^^)
 
とぶ不二子☆
 
 
 
みなさま、どうか気をつけて…
 
「可憐だ…」
 
大好きなシーン♡
 
ラストの銭形警部の…「…貴方の心です」より好きかも…(^^)笑
 
 
山田康雄さん(ルパン)、納谷悟朗さん(銭形警部)、井上真樹夫さん(五ヱ門)、小林清志さん(次元)…皆さんもうこの世におられないのが本当に残念。
 
 
 
(郵便局と旅の記録は…写真を整理して…明日からやろう…(^^)
 
 
 

☆ご訪問ありがとうございます☆彡

https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"