4030局目:大路【おおじ】郵便局( 兵庫県丹波市春日町中山1294-2 )43317
 
 
 
 
「今日1日でたくさんまわられたのですね!」と声をかけていただき…「はい、こちらで20局目です」と照れ笑いしてしまった(^^)
 
 
この日(3月31日)最後の郵便局。
 
 
 
 
予定よりも早く終われたので…丹波篠山のマグナムコーヒーさんで休憩する余裕が出来て幸せでした(^^)
 
 
自宅で飲む用のコーヒーも購入(90度くらいのお湯で淹れるとまろやかで私好みの味になります♡)
 
 
阪神高速11号池田線の新猪名川大橋(国内最大級のビッグハープ^^)
 
 
 
そして阪神高速11号池田線といえば…TKPゲートタワービルの5階から7階部分を貫通して梅田出口に通じるココ!!
 
 
阪神高速はこのビルの5階から7階にテナントとして入居している形態なのが面白い(^^)
 
なぜこうなったのか、調べてみたら…『地権者によるビルの新築計画と阪神高速の梅田出口を作る計画がちょうど重なってしまい、どちらも譲らなかった為、数年に及ぶ交渉の末に、このような形に落ち着いた』そうです。
 
TKPタワーゲートビルは貸会議室なので、うちの夫はここに会議のために来たことがあると言っていました。
 
 
 

☆ご訪問ありがとうございます☆彡

https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"