今月が誕生月で…息子がご馳走してくれるというので(昨日)ホテルニューオータニへ行って来た(^^)
 
正面はクリスタルタワー、ちらっとしか写ってないけど、右手にツインタワー(この辺りは去年1月に健診に来て以来)、ホテルの駐車場に行くのに左に曲がったら、読売テレビ新社屋で何かお祭りしていた(^^)
 
 
3階レストランフロアの窓から見える大阪城(^^)
 
 
 
記憶が確かなら…(私は)こんなちゃんとした所で〈しゃぶしゃぶ〉なんて初めてかも…(^^)笑
 
個室を予約してくれたので…窓から大阪城が見える\(^o^)/
手前は大阪城ホール(25年くらい前に、リユニオンしたKISSのライブを観に行ったのが最初で最後の大阪城ホール…懐かしい)
 
 
しゃぶしゃぶ鍋の昆布出汁が温まるまでの間に出てきたお料理で…私はもう腹八分目くらいになったよ…(^^笑)
大阪城を眺めながら…先ずサラダ(ベジタブルファーストからのコンニャク)
 
こんな美味しい牛肉は…初めてかも…(家ではいつもほぼ豚肉しか料理してないし…笑)
 
 
デザートの抹茶アイスもコーヒーも美味しかった☕️
 
 
こういう贅沢なものをご馳走してもらうと…息子が本当に社会人になったんやなぁと改めて実感する( ;  ; )
 
小さい頃は動き回るのが好きで…怪我も多く(一番ビックリしたのは自転車で走りながらぶっこけて石垣で耳の軟骨を切って血まみれで帰ってきたこと…)何度か外科のお世話にもなって縫ったり貼ったりで心配も多かったけど…無事に大人になってくれて本当に良かった(^^)心から思う。
 
 
 
 

☆ご訪問ありがとうございます☆彡

https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"