さっき、家の近くの郵便局に用事があって出かけた帰り…お寿司屋さんの前で節分だったことを思い出す(≧∇≦)
 
 
我が家の節分はいつも夫が恵方巻きを予約して買ってくるので必要無いのだけれど…ふと急にお新香巻きが食べたくなり購入(^^)
 
 
オヤツに南南東を向いて丸かぶり(^^)しかし、お寿司屋さんのお新香巻き美味しすぎて…「うまっ!!」と声を発してしまうというミスを…(><)
 
でも、今後あのお寿司屋さんにお新香巻きだけ買いに行くかもしれない…(^^)お新香と酢飯がめっちゃ美味しかった(^-^)
 
 
 
 

☆ご訪問ありがとうございます☆彡

https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"