UNIQLOの新しいCM……最初は錦織圭ばっかり見ていて…最後に斎藤佑樹も居た事に気付き…(^^)

斎藤佑樹VS田中将大の甲子園決勝の時は…転勤で前橋市に住んでいて、斎藤佑樹氏って早稲田実業だけど確か群馬県出身やったから、職場の人たちと早実を応援していた(^^)

早実が優勝して…ハンカチ王子という愛称の由来になったハンカチと同じデザインのものを売っていたのを覚えていますか…?



何故かキティちゃんバージョン(^^)



その時のハンカチが引っ越しの荷物から出てきて…懐かしいなぁと思っていたら、UNIQLOのCMが…ハンカチ王子をネタにしていたので…群馬県で過ごした2年間をまた思い出していました。

関東地方に住めるのが嬉しかったし、1年契約パートだったけど職場の雰囲気もすごく良くて、楽しかった思い出が多い。

休みの日によく息子と食べに行った高崎のカフェのフレンチトースト(生クリームと果物たっぷり)が無性に恋しい時がある♡


群馬に引っ越した時、小4だった息子は…今日で26歳になりました(^-^)