四日市大矢知郵便局の隣りには『亀屋佐吉』さんがあります。


美味しそうな和菓子がたくさん\(^o^)/



田舎饅頭、餡子入り蕨餅、蕎麦薯蕷饅頭、おはぎ、そうめん最中…いろいろ購入♡



おはぎは注文を受けてからの手作り☆めっちゃ美味しかった(^^)

『そうめん最中』は最中が素麺の形をしていて面白い。

四日市大矢知町は素麺の産地だから(^^)笑
最中も餡子も本当に美味しくて、この辺りに来る機会があれば…是非また食べたい(^^)


買った物全て当たりでした\(^o^)/



お店のちょっとした装飾も素敵で…私はすごく好きだった(^^)







店舗以外の建物部分は御屋敷の風格(^^)



夏はカキ氷も評判のお店のようです(^^)


 

☆ご訪問ありがとうございます☆彡

https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"