3330局目:竜王【りゅうおう】郵便局( 滋賀県蒲生郡竜王町鵜川503-2 )46133

甲西菩提寺局から竜王局へ行くのに、カーナビがボケていて本来通らなくてもいい道をぐるっと回らされて2キロ程遠回りしてしまった(><)

でもまぁ無事に着いたから良し(^^)

竜王町の道の駅では、地元で獲れた鰻を使った鰻重を700円で販売していた。ちょっと薄切りのウナギではあったけれど、とても美味しかったと息子は大満足(^^)
私は竜王町産の苺を購入🍓
道の駅はトイレ休憩を兼ねて寄らせてもらうことが多いけど、その土地の美味しいお買い物もとても楽しい(^^)
☆ ☆ ☆
昨日、大阪は雷と共に1時間くらい暴風雨になり、警報が出たり荒れた(>_<)
今日も昼からまた雷雨予報が出ている(><)買い出しにいけるのか…。あと1日冷蔵庫の食材(質素飯)でなんとか凌ぐことになるのか…(>_>)
☆ご訪問ありがとうございます☆彡
https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"