イメージ 1

イメージ 2

1837局目:川西加茂二【かわにしかもに】郵便局(兵庫県川西市加茂2-6-21)43768
H29・9.26 訪局


川西加茂局から加茂二局までは約750mですが…若干キツイ坂があって、不覚にも自転車を降りて歩きました(><)若い頃なら全然大丈夫だったくらいの坂……老いを感じる瞬間(´-`)


発言がネガティブになっているなぁ…花粉症のせいで気分が鬱々としているところに…今朝の日馬富士の報道がショックで…もう、どうしちゃったの?(T ^ T)ですよ。

暴行事件って嫌ですね。心が寒々としてしまいます。
北の富士さんの「…力は強くても気持ちは優しく…皆んなから愛されるキャラじゃないとね」という言葉が沁みます。
宇良が早く復帰するといいですね(^_^)





ご訪問ありがとうございます
https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking.html

☆☆☆☆☆