

1781局目:川西新田【かわにししんでん】郵便局(兵庫県川西市新田1-3-23)43688
能勢電・多田駅下車…約700m。普通に歩いて10分くらいで到着。
駅から新田局の途中にこんな流れもあって癒されますが…この川のすぐ近くに凄いカオスな建物があって…元は理容店をなさってたみたいなのですが…家の一面にビッシリと文字が書かれていてかなり怖い( ̄▽ ̄;)
「全てが弱肉強食の戦いは想像の夢に生きる精神の全てに洗脳の餌食となっている精神の本尊と論文との罪業の言葉と文字」(よく意味がわからない?けど)
こういう感じの文が家中の外壁に…書いてあって、家に帰ってネット検索したら、この辺りでは有名な奇妙ハウスみたいです。
私はみた瞬間に…「なんか…耳なし芳一みたいやな…」って思いました。
ご訪問ありがとうございます
https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking.html
☆☆☆☆☆