イメージ 1

イメージ 2


1704局目:京都七条米浜【きょうとしちじょうよねはま】郵便局(京都市下京区三ノ宮町通正面下る上三之宮町260)44079


ここにあったやん…「七」の付く郵便局(>_<)って…計画した時は1700局目ここにしようって思っていたのに…月日が経ったら忘れてしまい…京都は沢山郵便局があるので近いトコをどんどんプラスしていたら1704局目になっていたというパターンです(>_<)計画してから時間が経つと色々忘れながら生きています。


七条米浜局の近くには…任天堂の前身、山内任天堂(旧本社屋)があって…(ゲームは滅多にやらないけど、マリオは昔やったことあるから)ちょっとテンション上がりました(^_^)レトロモダン建築ステキです。





訪問ありがとうございます
https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking.html

☆☆☆