
1607局目:池田石橋四【いけだいしばしよん】郵便局(大阪府池田市石橋4-10-27)
41672
ここから…6月13日に行って来た池田市と川西市郵貯旅(^-^)
石橋って…よくテレビで商店街とか(たむけんが日帰り旅のオバサマ見つけてたり)を見ますけど…足を踏み入れたのは初めてでワクワクしました(o^^o)
今日は甲子園ついに決勝。昨日は能勢電方面に郵貯に行っていたので準決勝リアルタイムで見てなくて…さっき録画しておいた天理VS広陵を見ました。また、中井監督のコメントが面白かったー期待を裏切らない方(^^)
天理は負けましたが…すっごく踏ん張っていた…(録画だけど)ウルっときました。
(余談ですが)山口の実家があった近くに天理教の教会があって(うちは天理教ではないけど)子供の頃から微かに聞こえてくるお勤めの太鼓の音で育ちました。
今住んでいる大阪の家の近くにも天理教があって朝夕の太鼓の音がとても心地よいです。
こういうのって身体が憶えているんでしょうね(^_^)
訪問ありがとうございます
https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking.html
☆☆☆