

1516局目:高砂栄町【たかさごさかえまち】郵便局(高砂市高砂町栄町390-6)
43445 H29・5.15 訪局
山陽電車高砂駅から約300m…駅から近いので少し混んでいました。
かつて兵庫県民だった時に一度来たことがあるけれど、めっちゃ混んでて時間もなかったから諦めた記憶がある郵便局(^-^)4年ぶりに無事郵貯☆
高速神戸駅から高砂駅までの山陽電車車窓から…垂水駅(だったと思う)のホームの看板に描いてあったユル~いキャラ絵が気になって…(笑)かわいいけど…看板の大きさに対して絵のバランス可笑しいやろ???それに一体何をモチーフにしたキャラやねん!!とツッコミたくなる可愛らしさでした(^_^)
訪問ありがとうございます
https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking.html
☆☆☆