イメージ 1
252局目:下里【しもさと】郵便局(加西市西笠原町178-29)


酒蔵(富久錦)さんがやっているご飯や(ふく蔵)でめっちゃ美味しいお昼ご飯(月変わりメニュー☆秋鮭竜田揚げ旬野菜黒酢あんかけ御膳)の後に連れて行ってもらいました。

こういう郵便局は家からだと車じゃないとなかなか来にくい場所にありますから、美味しいご飯屋さんが近くにあって良かった。(旦那を連れ出しやすい…笑)
酒蔵のひやおろしが買えるというのも誘い出しポイントになりました。

うわさの麹アイスもめっちゃ美味しかった。

14時からの豆かんも食べたかったけど…時間が。今度はカフェタイムに行きたい。



写真を撮り忘れて、北条電鉄乗りに行った帰りにまた寄ってもらった以外…下里局の記憶があんまりない。ハハハ…(笑)






ご来訪ありがとうございます

¤ˤۤó¥֥�¼ ι¹ԥ֥� ¤½¤Î¾ÄÁ¤·¤¤ι¤Ø
にほんブログ村