魚探用に買ったリタイムのバッテリーの
取り付け用にアンダーソンコネクターを
取り付けます

リタイムに付属していたのは
アンダーソンコネクターと説明には書いて
あったけどパチ物でしたꉂ🤣𐤔

なので本物とコネクターが繋がるのかと
思ったら何とか大丈夫でしたおねがい

って事で作業開始
被膜を剥きハンダでコーティング
端子を圧着します
マイナス側も同様に
収縮チューブで保護したら
コネクターに差し込めば完成
そして
購入したリタイムのバッテリーですが
微妙にサイズがデカかったのでアルミの
バッテリートレーのサイドをカット
これで問題なくセット出来ます爆笑
以前に これなら接続も楽かな?
と 購入して今まで使っていたけれど
イマイチだったので こちらの配線も
手直しします爆笑

こちらはサーキットブレーカーから
コンソールにまで向かっている純正の
アクセサリー電源の被膜を剥くと流石に
銅線も酸化して黒くなってきたので後で
交換しよう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

バッテリー  ~  サーキットブレーカー
その先でコイツで分配します
パワーポール2本、ジャックプレート、
コンソールに向かうアクセサリー電源を
取り付けます

最後にエンジンの配線の古くなった端子を
交換して終了
配線もスッキリ✨  

釣行時に準備を手伝ってくれる人も 
これなら接続も間違わないでしょう爆笑