本日は愛車のオーディオの取り外しです。

桧原湖シーズンなのに何故に こんな事をしているのかというと

実は…

運命の人(車)に出会ってしまったのですラブ

嫁さんのGOサインが出たので乗り換えます

先日フロントライトも新品に交換したばかりなので愛車のシグナスも手放さないで置いておこうと思っていたのですが車好きの隣の旦那さんが どうしても欲しとの話なので 大事にしてくれるので譲ることにしました爆笑

作業開始
化粧パネルのカバーを外します
化粧板を一気に外したらアンプを外します
どんどん外します
残ったBOX等を取り払います

ユニットを外し終えて残すは配線だけになりました

先ずは配線を取り去るのにリアシートを外し
フロアーカーペットを剥がして
フロントシートも取り去ります
アームレストの中に移植していた純正のオーディオのコントロールパネルを外しDENONのCDデッキと交換します

EMVを外してアームレスト下まで延長加工していた配線を外します
バラバラになってますが
自分ではいつもの光景です爆笑
純正に戻りました


つづく