巷はゴールデンウィーク中なので人出が多いかと思いきや そうでもなさそうでした

現着してスロープからボートを下ろし
いつもの様に3艇でスタート

今回は前回のリベンジを果たして ただ飯を食う予定ですニヤリ
天気は良さそうですが湖上にはボートはあまりいません
本日はテトラ撃ちで遊びます

昔オカッパリでけっこう釣れてた記憶を辿ってやってます爆笑

手始めにクランクで流してからテキサスリグを撃ち込んでいきます


ギルさんだど思うアタリはある

タイママにアタリがある場所にスプリットショットのワームをキャストさせてみると あら不思議ギルさんが釣れました爆笑

その後もギルさんを6本程釣り終了
はい

そうです 

今回もボクは ぼーず ですウインク

そして皆さんも釣れてなく お昼は自腹で食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

釣れるようになるまで まだまだ勉強です笑い泣き