今年 初釣行です

待ち合わせの現場に向かってます

場所は昨年デビューした霞水系爆笑
昼飯を賭けて3艇で遊びます

スロープからボートを下ろしスタート

ここで写真を撮ろうとしたら携帯を車の中に忘れてきたことに気付くが もう車まで戻る気がありませんでした爆笑

船だまり、石積み、テトラ、アシ等 色々やりましたがアタリ無しえーん

一緒に連れていったタイママのAさんがズーナマさんを釣り終了

ボクはノーバイト、ノーフィッシュです
誰も釣れてないだろうと思っていたら...

こ、こいつら釣ってるやんガーン

参りました🙇‍

流石ですラブ
もう1艇の方も釣れなかったので自分と折半して お2人に お昼を奢らせてもらいました爆笑