最近タイのママがリール動画にハマっているのでネタのために偕楽園の梅祭りが始まる前に行ってきました。
例年2月の下旬頃から始まる梅祭りも この暖かさで早くも梅祭り始まってやがったガーン
いつもは無料なのに この時期は駐車場料金を取られるのが嫌だから早目にと思っていたのに爆笑

しかも…
最近は入園料なんか取ってやがる始末びっくり

昔は好文亭コチラの中の見学だけは金を取ってた記憶だったけど…

入園料とは別料金なのでムービーを撮りたい
Aママだけ中に入れてあげました爆笑
ちらほら梅が咲いてます
とりあえず進んで行きます
よく分からん ありがたい?湧水
ガキの頃 遠足で連れて来てたけれど こんなのあった記憶がない爆笑
コチラは湧水の近くにあった木


偕楽園から見渡した景色
お次は この日メインの嫁の車の車検 1時間位で終わるので その間に茨城県庁の展望台にネタのために連れて行ってやりました
大洗もよく見えます
リール動画の為に連れ回された日でした爆笑