本日は3年ぶり?の吉田神社の節分祭に連れて行かれました。
目的はリール動画を撮るためらしいえー

豆まきが始まると
今年はセンターにいた豆をまく奴らは景品が当たるボールを足元にいる自分の知り合いに集中して投げてましたね爆笑

子供に取らせてやれよムキー

スゴく必死になって そこまで景品欲しいのか?爆笑

そして…

本日の戦利品
なんだかんだ取ってます((´∀`*))ヶラヶラ
本日は後ろからタックルしてボクの背中や隣の知らない人に乗っかってきたバカな男がいてスゴく痛かったので大人気なかったのですが おもっいっきり そいつの後ろから蹴りこんでやったら頭から すっ飛んで行きましたチュー

お隣の人は爆笑してましたが

不慮の事故です ハイ

ボク背中の椎間板4ヶ所と首が2ヶ所潰れているのでいきなりそんな事されると動けなくなるキケンがあるので もうキケンな行為はやめて下さいね

どうかソイツが怪我でもしてます様に(合掌)ラブ

巻き込んでしまった方ごめんなさい┏○ペコッ

でもソイツが勝手に頭からタックルしていったんですよホント爆笑