メリークリスマス
本日の夕飯は
タイ料理の生春巻エビバージョンでした


それでは本題です

いろいろ忙しかったり、体調不良でブログの更新が滞ってました爆笑


主だったイロイロその1


まずはバスボートのトレーラー車検

新しい家に引っ越してきて1年チョイ経ったのですが まだ鉄骨でボートを吊り上げるのに使うヤツ(写真参照)を作ってないので 今年はボート屋さんに頼んじゃいました爆笑  今まで自分で車検に行っていたので金額を聞いてビックリでしたびっくり  結構 取るのね爆笑

ボク今まで友達のボートトレーラーとか代行してたけれどかなり お安くやってあげてたんですね笑い泣き反省

その2
レンジャーの船検
今までは先日売却したジャビル386も所有していたので2艇一緒に家で船検を受けていたのですが 今回は家から15分位で行ける友達等が運営管理してる某マリーナ(海用)が近いのでそこに検査員に来てもらい検査を受けます照れ
写真撮ろうと思っていたら あっさり終わりすぎて(過去最短)写真撮るのも忘れる程でした爆笑



その他 細かいのは ありましたが 


こちらが最悪のメインイベントです笑い泣き


なぜか いきなり身体中に湿疹ができ何が原因か解らず痒くて痒くて薬飲んで多少落ち着いてくるので その隙に寝てると1時間おきに痒くて目を覚ますを2週間 毎日繰り返す罰ゲーム的な目に合う始末で寝不足でフラフラでした爆笑爆笑爆笑