トンジギ便 | 三重 純成丸 志摩沖 キハダキャスティング・キハダジギング・トンジギ・ジギング・タイラバ・伊勢湾サワラ

三重 純成丸 志摩沖 キハダキャスティング・キハダジギング・トンジギ・ジギング・タイラバ・伊勢湾サワラ

第八 純成丸
キハダキャスティング
キハダジギング
トンジギ
ジギング・タイラバ
などで出船しています。

チビ純成丸
サワラキャスティング
で出船してます。

トンジギチャーター便
天候悪くなる予報で安全第一⛑早上がりでした。
魚探反応も良く入りました👍
トンジギ初の方が一番乗り👏
当たり・バラシ・タモ入れ寸前バイバイとありました💦
皆さん1本づつで仲良し釣果でしま^_^
近くの船や僚船は27本や28本やと流石です👍
本日早上がりでしたが頑張っていただきありがとうございました🙇‍♂️