キハダ便がカツオ便かぁ❓(笑) | 三重 純成丸 志摩沖 キハダキャスティング・キハダジギング・トンジギ・ジギング・タイラバ・伊勢湾サワラ

三重 純成丸 志摩沖 キハダキャスティング・キハダジギング・トンジギ・ジギング・タイラバ・伊勢湾サワラ

第八 純成丸
キハダキャスティング
キハダジギング
トンジギ
ジギング・タイラバ
などで出船しています。

チビ純成丸
サワラキャスティング
で出船してます。

今日は朝からいい流れものに当たりました(^^)
キャストしたらいきなり5Kgメジ、カツオ、シイラと(^^)
キハダはヒッサゲ(12Kgから15Kg)サイズが見えました(^^)朝から切られたのもありました。
しばらくして一本釣り漁師さん登場🎣
ちょっと生き餌をわけてくれました(^^)
結果こうなりました👇


自分は何を言うとるかぁ(^^)
真ん中は鰹の下にまだ鰹埋もれてます👇

1.8Kgから3.5Kgまでの鰹
メジ2Kgから5Kg

キハダバイトありましたがヒットせず😞

今日は一日ありがとうございました🙇‍♂️
明日もまたまた頑張ってきます💪