キハダ | 三重 純成丸 志摩沖 キハダキャスティング・キハダジギング・トンジギ・ジギング・タイラバ・伊勢湾サワラ

三重 純成丸 志摩沖 キハダキャスティング・キハダジギング・トンジギ・ジギング・タイラバ・伊勢湾サワラ

第八 純成丸
キハダキャスティング
キハダジギング
トンジギ
ジギング・タイラバ
などで出船しています。

チビ純成丸
サワラキャスティング
で出船してます。

昨日はプライベート、一昨日はお客さんで出ました^ ^
一昨日はナブラ、ボイルもありましたが、なかなか難しかっです。
昨日はカツオ、メジつれました。
キハダも3本かけましたがキャッチならずm(_ _)m指だけケガしました。
で、今日は、朝からスーパーボイルもありキャッチもあります。明日は出れるかなぁ微妙です。出れたらお客さんに頑張ってもらいます^ ^
で今からは、キハダをバラこかなぁ^ ^
{61C75F41-84BD-4591-98D7-1E29B36D1A8F}