?と思っている自分が不思議 | 24時間巡回型訪問サービス・地域包括ケアシステム  介護で市民を困らせない

ブログを久しぶりに書くと、いろいろな事を思い出します。


昨日は東京・新宿ビルに出かけました。


今日は新しく買った靴を履いていこうと思い、げた箱をのぞきました。


先日デパートで靴サンダルを2足購入しました。1足は買ってからほぼ毎日履いていた小花の付いたもの。


昨日はそれとは別の新しい靴とおもい探したのです。


右の棚には小花のついたいつもの靴くつが…。


左の棚には小花の、ついた、いつもの、、、ええっー、うそっー、同じものがくつ


目が目になり、何度も見直しました。違う、何かの間違い叫び


いいえ、同じものがくつくつありました。


違うデザインのものを購入したはず、いいえ、しました。


店員さんが間違って試し履きをした同じものも包装してしまったのです。


でも、帰宅して包装をはずし、げた箱に入れたのはこの私です。


その時どうして気づかなかったのでしょう??? すこし凹んでいます。