月末のレコーディングに向けて準備をしだしました | ジュン・ミヤケ NYフリージャズ最先端

ジュン・ミヤケ NYフリージャズ最先端

NYフリージャズシーンの中心から発信していきます

今月末のレコーディングは

かなりなフリージャズですね!

私はテナーサックスの他に ディストーションフルート、能管、尺八など吹きますが、

ベースとドラムとはリハーサルなしでの直接即興での

録音になります。

大体フリージャズの場合はその方が 新鮮な演奏が出来る事が多いのは事実ですが、失敗もありますが

まあエキサイティングではあります。


曲も何もなしで完全即興ですが、いわゆるジャズである事に変わりは無いですが。

マイナーレーベルからの発売になりますが、又

情報を載せていきます😊




やっとサックスマウスピースも落ち着いてきましたが...☺️、フルートをもっともっと練習しなければなりません。このレコードというのは、マイナーであれ

なんであれ とにかく音として残りますので、

やはり全力で当たろうと考えています❣️👍

ニューヨークはもう夏ですね!🗽