9月の日本での演奏予定です! | ジュン・ミヤケ NYフリージャズ最先端

ジュン・ミヤケ NYフリージャズ最先端

NYフリージャズシーンの中心から発信していきます

又9月末から10月末まで

日本に参ります。

演奏以外の目的も多々あるんですが、

東京、関東 後 四国方面でも演奏致します♪

www.junmiyake.netの方に載せてます😊


又9月28日はなんと言っても

あの世界の増尾好秋さんと東京沼袋のオルガンジャズクラブで 又共演させて頂きます。

昨年全く久しぶりに連絡をとらせて頂き、

この4月も共演しましたが、9月も一緒にやって

頂き感謝ですね!

この増尾さんという方はまさに レジェンド、

ギターも特に、とても素晴らしい彼だけの

音を持ってらっしゃいますが、

増尾さんのお人柄、様々な点で色々感謝しています

...😊

彼のトリオ 金子雄太さんのオルガンも、奥平真吾さんのドラムもとっても素晴らしいですね!


後9/29日は

日本を代表するジャズドラマーの小山太郎さんと私とのオリジナルグループである

JUN &TARO UNIT で

群馬館林駅前の

カフェバー La MANON で

ヴィブラフォンの小林啓一さん

ベースの大月裕信さんでの

演奏です♪




ともあれ 更に毎日努力して自分のスタイルを前進させています!

演奏を聴きに来て頂ける方々に圧倒的な感動を味わって頂く事が私の使命ですね❣️