390duke (2017) service mark 点灯について | ジュンさんのブログ

ジュンさんのブログ

趣味は 釣り(渓流)とバイク(390DUKE/スーパーカブ/ZZR1100)、『おんせん県おおいた』を徘徊 するよ(^^)

先日の国東半島ツーリングの時に 気にしまくってたservice mark の件






家に帰ったら 速攻 サービスマニュアルを、探した…



これねニヤニヤアッタ



日頃は 取説とか すぐに失くす 私たが、ちゃんと あったよ



で、メーターの左上に 黄色のservice んとこのページを 開き…







((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン








(・ω・三・ω・)フンフン








('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')フンフン




なるほどね、やはり バイクの故障では ないみたいだ


安心した、ほんじゃ 翌朝にでも チェックするか、となる







ε-(´∀`*)ホッ





























翌朝…



エンジンを かけ、メーターに命を吹き込む



メーターの serviceマーク を確認し、サービスマニュアル通り…





カーソルを preference にあわせる
(-ラインは 見やすくするために、私が 写真を加工したので、実際には ない)



そして、ハンドルのset ボタン を押す…







次は service のところに カーソルをあわせて、ハンドルにある set ボタン を押す…





そしたら サービスの内容が、表示する…




12/2018 でランプが 点灯するように セットされていた



これは、KTMディーラーで しか 書き込むことは 出来ない、もちろん ディーラーに 行かなければ 消すことも 出来ない、が…




うん、間違いない、たぶん、コレに 反応したの だろう、謎は 解明した



近いうち、新年の 挨拶をかねて KTM大分 に行っちみるかな













追記
これなら自分で出来ました(^^♪