スター見ていただきありがとうございます✨☺️


人物紹介はこちらからどうぞ飛び出すハート





この可愛い言い方…!!ギャンかわ…!!🤦‍♀️💕


ともさんと「え…かわいすぎんか…」とキュンキュンしてました!(親バカ)


子供って本当純粋でカワイイです!毎日カワイイ!!



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


最近お香を使うようになりました!


「私お香焚いてます」って言うと『丁寧な暮らし』してます!って感じしませんか…!?

(丁寧な暮らしに憧れるごりら)


お香とお香立ては無印で買ってみました✨



この下に置いてる小さいお皿は昔100円均一で買ったものです。



朝幼稚園の送迎が終わって帰ってきたときとか夜お風呂入った後とかに焚いてますニコニコ


お香を使い始めてから気付いたのですが…


スーパーやドラッグストアでお線香って売ってるんですね!!😳


なんとなく売ってるな〜とは思っていたのですが、じっくり見たら種類たくさんあるし安くて大量に入っているので


『これかなりお得なのでは…!?』と思って500円くらいで大量に入っている白檀の香りのお線香を買ってみました!


…がお線香ですね!!!🤣


お香として売られてる無印のと比べるとお線香だな…という香りでした…いや当たり前か…!笑


でもともさんが「お線香の匂い好き…」と言ってくれたのでたまに使ってみてます!私も全然アリなので!


ちなみにお線香とお香の違いってあるのかな??と思ってグーグル先生で調べてみましたが、あんまりハッキリとした違いはないみたい??🤔



無印と言えば、無印のこのぶどうのクッキーが昔から大好きです飛び出すハートニコニコ





それとこの前このダウン買ってお気に入りで最近はこれしか羽織ってないです!

白にしました








それでは!




実際に買って良かったもの載せています❤️↓↓