こんにちは!

今日は数年前から更新していなかった人物紹介を改めて書こうと思います✨




じゅんさん

このブログを書いてるごりちゃん

お絵描きとB'zと旅行が趣味です!

2022年から同人活動を始めた腐りヲタクです!




ともさん

焼いてるわけじゃないのになんか黒い。

趣味は車を愛でることとキャンプ(のグッズを集めてるだけでまだキャンプしたことのないエセキャンパー)

今年こそキャンパーになれるのか…!?

妻のヲタクぶりにもおおらかに対応してくれる。やさしい。





ゆーくん

お調子者な息子

好きなものはマイクラとカービィーと呪術廻戦とお寿司

大きくなったら五条悟になりたい。(俺最強だから!!って言ってくる)





めいちゃん

あざとかわいい娘

好きなものはマイクラとカービィーとすみっコぐらしとお寿司と牛丼

(お兄ちゃんが好きなものは好き。お兄ちゃんラブ)




こんな4人家族でなかよく暮らしています音譜

よろしくお願いしますびっくりマーク







実際に買って良かったもの載せています❤️↓↓