見ていただきありがとうございます✨☺️


人物紹介はこちらからどうぞ飛び出すハート





たまーーに他人を装ってコメントしてくるのやめてもらえますかね…!真顔


どのキャラとキャラが好きで〜とか私の今までの姉との会話からたどり着いたみたいなんですけど、

私結構呟き気をつけていたつもりだったのでビックリしました驚き


オタクというか姉の探索能力怖〜〜ってなりました🤣


姉はそんなに興味ないみたいであんまりツイッター見ていないみたいなので、気にせずのびのびとやってます!


ネットは怖いから気をつけようと思いました!!(めちゃくちゃ浅い感想)



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


最近は若い子が迷惑行為を映した動画をネット上にアップするのがたくさん問題になってますね凝視


子供達が回転寿司大好きで月1は行くので本当にああいうのやめてほしいです!



子供たちにもいつかスマホを持たせるようになったら、ネット上に何か上げるときは一生残るかもしれないことを覚悟することっていうのを伝えていかないといけないなぁと思っています。

(人に迷惑かけるようなことはしないことは大前提で…)


小1のゆーくんにはみてねのGPSを持たせているのですが、キッズケータイやスマホを持っている子も多いですねスター

GPSだと手軽で良いのですが、スマホだとやっぱりメールとか通話できるのがすごく便利そうでいいなぁと思います!


いつからスマホを持たせようかな〜と悩む🤔


みてねのGPSはアプリで月500円で学校に着いたとか出発したとか通知で教えてくれて手軽で便利なのですが、たまーーにバグですごい遠くに行ってることになってたりしてびっくりします爆笑






それでは!




実際に買って良かったもの載せています❤️↓↓