ビーフシチューにはライスでしょ☆ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 今回、ブログネタ初参加。

ビーフシチューにはパン派?ライス派? ブログネタ:ビーフシチューにはパン派?ライス派? 参加中

私はライス 派!


 ビーフシチューといえばフォン・ド・ボー、フォン・ド・ボーといえばハッシュ・ド・ビーフ、ハッシュ・ド・ビーフといえばハヤシライス。ほら、ライスにつながるんですよ。

 このブログネタ、何人かのアメンバーさんのブログで見かけ、今日は無性にビーフシチューが食いたくなったんで、ポロッとクーミンに洩らしたら、夕飯というか晩酌にビーフシチューが出てきた☆

うさちゃんねる-ビーフシチュー

 こないだ買った圧力鍋で調理したら、タマネギが溶けてなくなっちゃったw(@o@;)w 食感的にかな、ちょっとさびしい感じ。
まあ、入れたのも1玉だったらしいんで、ちょっと足りなかったかもね。俺の作るカレーには、これでもかとタマネギが入ってます。
 しかしこういうの、言ったらすぐに出てくるのがクーミンのすげえとこだよな。今日はエステサロン最終日で、そんなに時間もなかっただろうに。
ビーフシチューにはパン派?ライス派?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?