お疲れさん☆ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 今日5月21日は、クーミンの現在のエステサロンの最終営業日。がんばって一人で生きてきて、やっと持った自分のサロン。いろいろ見てて、赤字体質にあったんで辞めさせたわけだが、俺と知り合わなければ、ずっと続けられたかもしれないのに、思い入れがあったならちょっとだけ悪かったかなって思う。
 でもまあ、これからもスタイルはちょっと変わるけど、大きな会社の庇護もないけど、自宅エステとしてがんばっていける環境は作ったんで、処うさちゃんのサポートをしてもらうのもあるし、経理的には俺がちゃんと見ていくんで、お互いゆるい感じで無理しない程度にがんばっていこうね。

うさちゃんねる-内装途中  俺はせっかく晴れたんで、今日も朝からお店を見に行きました。内装、着々と進んでるよ。今日はペンキ屋さんが入ってた。店の汚かった外壁も、真っ白に生まれ変わったし、カウンター内の棚も塗ってもらって形になってきた。あと、壁紙が貼られると、それこそもうほぼ出来上がり。
 今、メインで取り組んでるのは、看板関係です。クーミンが前の店で使ってた看板の板を利用して作ろうかと考えてるんだけど、今見積もってもらってるとこです。

 ところで今日は暑かったよな。あんまり暑いんで、ペンキ屋さんも大変だろうと思い、扇風機を買っていってあげた。どうせ店が始まったら、2階の事務所で自分で使うことになるんだし。
 本当は家からクリップ式のちっちゃい扇風機を持ってったんだけど、あまりに微弱な風しか出ないんで、今日のこの暑さにはなんの役にも立たなかった。なので、近所の電気屋さんで、新しいやつを購入したんだよ。