気が付けばもう真夏の季節カキ氷梅雨もまだ来てない様な感じだからピンびっくりマークとは来ないけど、時々のパラパラ雨のおかげで傘過ごしやすいかもウインクとは言え何かがあっても気づき良いことよりキラキラそうでない事をもやもや先に考えてるしえー生き生きしてるねハートって言われてもそれはそれまでの反作用ってくるくる感じてたりしてしまってて.....でも、それならもっと違う反作用だってあるかもって!?まだ望んでても良いのかなおねがい




もう7月も半ばになって来てて

そう思うと、もっと暑くても良い

筈だけれど、けっこう過ごし易くて

楽ちん口笛に思えるのは気が楽になった

からなのかな



会社での仕事の方は峠を一つ超えたし

先週までの期日に追われる感が薄れて

ちょっと普通が戻って来た感じですね


けど、連絡もらっても中身を知る前に

良くない結果なの想像してて、確かに

そう言う事だったりしたんだけれど、

もうあんまり気にはしてなくて、次を

どうするか先走って考えてる感じだし


1年半ほど前に決断し自分から選んだ

ことだから、どんな結果でも受け入れ

なんとかするつもりでずっといるから

何が有ったとしても、対処は厭わない


でも、しなくても良かったはずの試練

多すぎるんだよなぁえーそこは言いたい



それに、今回の場合は最初は全く別の

問題があって、想定と違う結果が出て

それに気付くの遅れたけれど、冷静に

変な期待をもたず結果を見れたから

(想定と違う事にはもう慣れてててへぺろ)

結果的に真っ当な対応が出来てたグッ


で、今週もそうだったけれどなんとか

進められて、遠方への泊まりで出張の

対応は無くて済んで良かったですウインク



そんな感じで過ごした週でした



だから水曜日のホームも気楽です口笛

慣れてるから!?だけど



ゆうこりんZumbaは伸びやかな

感じでゆったり、でも思いっきり

踊っちゃう感じ


シューズも今回ふわふわにしたから

慣れてて疲れない

(ふわふわ2はまだ大変で)


とっても楽ちんですウインク

(慣れってほんとすごい)



お次の増田さんエアロもそんな感じ

今週も直ぐに横入りしちゃったから

キャッチはハードガーンなんだけれど、

身体が動けば気力も湧いて来るから

なんとかして踊っちゃう感じ


基本的に、ターンを何処で入れて

どんだけ回るかが分かれば何とか

出来るから、横向いて増田さんが

良く見えない状況でも、動ければ

なんとかしようって気持ちでいら

れるもの


と言う感じでちょっとモヤモヤは

残るけど、通しも出来て良かった


シューズもふわふわにしてバッチリ

やっぱり気持ちと体調、そして上差し

踊りやすいシューズですね


増田さんエアロだけは(慣れるまで)

しばらくの間ふわふわ2は封印かな



そして、仕事では木金には、また少し

試練があったけれど、なんとか済んで


それに、去年からずっと??だった事も

だいぶパズルのピースが揃って来た感じ


色々と辻褄も合うし、推測してることで

説明出来る事が多くて、こちらも大きな

山をいよいよ越えられたかもおねがい

なんか嬉しいハート




そんな感じで迎える週末は4連休

(水曜日まで気付いて無かったけど)



土曜日は久しぶりにレッスン4つです


ホームの3レッスンは最初のバランス

コーディネーションで思いっきり眠く

なってしまったzzz


だって仰向け姿勢の筋膜リリース用に

ヨガ用のブロック用意して枕にしてて

ずっと寝むっちゃいそうになりながら

やっぱ意識もちよっと飛んで眠ったり

だったから、頭のリリースくるくる満載で

終わる頃にはもう眠くてぐったりうずまき


ちゃんとリリースはされてて、肩とか

脚はよく開いていい感じのはずだけど




だからお次のFight Doは眠くて怠い

レッスン待ってる間も生あくび連発


だから身体の切れもダメダメチュー


終わりから2曲目になって、ようやく

目が覚めた爆笑って感じだったもの

我慢しながらのFightでした



それで目も覚めてHarunaさんZumba


暑いお天気だから涼しい感じを求めて

ブルーのタイダイTシャツに白いハーフ

パンツと白いバッシューにして気分は

爽やかに


身体がよく動くから、もう良い感じに

思いっきり踊ってしまった


参加者は少なめだけれど、新しい方も

来てて良かったかな




それにこの日はホームに来て直ぐ

長崎のお土産も頂いてしまってハート

とっても嬉しかったですおねがい




そんで夕方にはこちらキラキラ

真紀さんとほのかちゃんの

Zumbaサークルです


この日は昼までは暑かったから太陽

こちらもハーフパンツにしようかと

思ってたけれど、午後には曇って

涼しめだからインディゴ染Tシャツ

白スエットパンツに黒のふわふわ2

にして、落ち着いた感じにしました



すごく凝った照明もあって(照明さん

までいます)気合いのレッスン乙女のトキメキ


真紀さんも色々と気合いが入ってて

(写真の姿を見れば分かる!?ウインク)

この日は他のサークルとか重なって

参加者の希望者が少なかったけれど

直前になって増えたみたいで嬉しい

から余計にそうなんでしょうねおねがい


しかもこの日は姫路から戻って来て

出てくれた方までいたしねキラキラ



と言う訳でみなさんも気合い入れて

ダンスルンルンしちゃうから楽しい〜


自分的には大好物の曲も多くって

雄叫びも山盛りです


Take on meの最期の方でみんなで

並んで踊る高速のキメパターン

超気合いが入ったなぁ炎



終わった後で

熱い炎夏の夜のレッスンでした





翌日の日曜日も涼し目です


けれどやっぱり疲れがまだまだかなり

溜まってるのかな!?


2度寝、3度寝でその後もゴロゴロくるくる

お昼過ぎにようやく腰あげてホームへ

横山さんエアロです


この日のレッスンは


この日に新しく入ったコリオのとこが

ちょっとタイミングを取りずらいのと

カウント取りずらい曲が掛かったりと

ちゃんと足を広げて歩いて廻ってターン

しないと膝を痛めるので注意をされたり

ちょっと大変な感じ


何より身体を捻らず、正面のミラーで

自分をみて踊る様に言われてて、でも

斜めバックシャッセからの横向きへの

フロントマンボの所って、横を向いた

方が良いと思うから、悩んじゃいつつ

踊ってました


こんなので悩めるのって楽しいよねウインク




そんな感じのまだ真夏になりきる前の

7月の前半なのでした




Transcendance






それではまた