もうすっかり年の瀬クリスマスベルすぐにクリスマスだけどクリスマスツリーこの時期に雨が降っても結構暖かニコニコそれってやっぱり海沿いだからなのかな波それにしても気候は良いのに疲れてるえーこのブログも最初はただ「疲れてる」って書き止めてるし鉛筆会社の定時を過ぎて机に突っ伏してくるくる疲れたぁ〜ってブツクサ呟いてる自分って上差し色々やり過ぎなの炎か、それとももう自分で思うほどにはパワーがなくなってるの!?なんて思う頃です





そんな週は、ちゃんと寝てるのになぁ

とっても疲れてる


水曜には更に朝から気持ちが振れてて

理由は分かるけど、それでもやっぱり

本当の所は分からなくておねがい

そう、分からないからなのかな

昔のブログを見てたりしてるし


会社で仕事も集中出来ないから!?

それを自分への言い訳にして

飲みたいさつまいものドリンクや

Monster Energy とか、普段は我慢

なのに思いっきり続けて飲んでるし


でもそれで元気が戻って来るから

自分ってなんて単純なのえー

思うお昼下がりには、この

ブログ書き始めてました



そんな夜には早めにホームへ


疲れてる割には元気かな

会社の駐車場に向かう足は

軽くはなかったれけど、前を

向いて歩けてたから



クラブに着いたらゆっくりお風呂

疲れてるもんね


それからゆうこりんZumbaルンルン

自分は白Tシャツに赤のハーパンで

シューズも白でクリスマスカラー

まだあんまりそんな人は居なくて

スタジオは真っ黒なウエアが多い

かな


そんでレッスン

自分は始まれば案外からだは

動いてくれて現金なもんだね

好きな様に踊れて良かったおねがい


やっぱり気持ちの問題が大きい!?


来週はクリスマスウイークだけれど

ゆうこりんもクラブの対応を聞けて

無いみたいで、普段通りでみんなで

盛り上げる感じなのかな


コロナ前の様には戻らないその訳は

分かってるけれど、自らで変えたい

気持ちを露わにするしか変える事に

繋げられない気がする




お次の増田さんエアロ


赤のTシャツに着替えて扉の閉じた

スタジオに滑り込み


レッスン前には増田さんカラオケ

   来週はクリスマスレッスン

   仮装楽しみにしてます

のご挨拶


え、それは別のクラブの間違いでは

って思うけれど、誰も訂正入れない


もしや、やったもん勝ちって言う事

なの!?


ここの熱いレッスンメンバーなら炎

やりかねない(前もやってたもんね)


けど、増田さんに迷惑をかけちゃう

訳には行かないから悩ましいなぁ



そんでレッスンの方は


相変わらずコリオ覚えられないけど

身体は動いてくれて良かったウインク

それに、割と前を見て自分の姿を

眺めながら踊れるカウントが増え

てるし


まだ2週目だし、次週はクリスマス

レッスンだから、そんなに進まない

と思うのでガンバロウ



そんで翌日の木曜日はやっぱり!

疲れてる


それは水曜夜に動いたのもあるけど

仕事の色んな矛盾が収まらなくてで

でも金曜には少し良い感じに変わる

感じもして来て


それに、これがきっかけになって

これから直にその事も議論をして

行けそうになったから良かったかな




でもこの週には残業も多くって

土曜はやっぱりとっても疲れてるチュー


朝には行くのやめとこうって

思ってたし


結局、ホームに着いてもお風呂で

帰ろうってつもりだったし


まぁ、バランスコーディネーション

だけは出て帰ろう

って事にして、結局はその後のも

全部出てた


バランスコーディネーションは

足上げのチェックすらちゃんと

出来なくってショボーン



横山さんに大丈夫!?って訊かれて

しまった


まぁ、大丈夫じゃないけれどアセアセ

   疲れちゃった

って応えて、手を抜いてしまった



お次のFight Doもおんなじ感じ

フルにはパワー入んない


おまけにこの日はコンタクトを

入れるのもしんどくて、裸眼で

よく見えない


横山さんを見ても右手と左手が

よく分からないから間違えちゃう


なのでやっぱり手を抜いてしまった



最後はHarunaさんZumba


コンタクト無しだと厳しいから

入れて出たけど、よく見えるし

気合いも少しは戻ったかなウインク


元々の予定のウエアはやめて

赤のTシャツに白のショート

パンツの白バッシューだもん


スタジオにも少しクリスマス

ウエアの人もいて

もっと増えると良いのになぁ

なんて想いつつレッスン待ち


そんでレッスンではクリスマスの

曲も掛かって、普段くらいには

動けてた気がするかな




この日は帰りに髪を切ってサッパリ

家に帰ったら、準備をしてなんとか

無事に完成ウインク




そんで翌日は午後から、めぐさんの

Zumbaサークルへ


全体写真はまだ貰えてないので

めぐさんと2ショットで

これは終わったあと



で、前の日の制作物はこちら

恵さんのサークルなので

「め組」にしました


喜んでもらえてよかったです


この日のサークルも例によって

超パワフル炎

ハイテンションに熱く盛り上げ


Zumba初めての人が6名いたけど

お構いなしでガンガン行くスタイル

自分は好きだなぁ


この日はわりとZumbaに慣れて

ない人が多くって、きっとみんな

めぐさんを目で追うと思うから

自分は邪魔しないよう端の方で

踊ろうと思って右端で


そしたら、同じ事を考えた?

ゲストの園田真紀さんもそばにIN

2人で周りのみなさんをプッシュして

踊る感じだったかなルンルン


なのでたっぷり踊ってハート


途中に、これはめぐさんのご希望で

おじサンタ3人+めぐサンタ登場です

自分もおじサンタで参加でしたウインク


だから、休憩中に外でサンタさんに

お着替え


そして上差し

クリスマスイブが掛かって入場

ダンスしながらリード位置に着いて

歌に合わせて踊ってフィニッシュ


お次もそのままMucho Flowを

リードして


いい感じに決まって良かったです


こんな感じに熱く楽しく踊って

おかげで疲れも消えてった!?

って感じでクリスマスの前の

週は過ぎて行きました





寒い朝、昔の自分のブログに

上げてた曲を聴いて






それではまた