雨がちでだいぶ涼しく、寒くなって来たけれど、自分は何でこんなに暑いんだろうアセアセと、思ってしまうこともまだ多くて、シャワーが水でもあんまり気になんない位に体内カレンダーがズレてるてへぺろおまけに色々とあって、なんかもういっぱいいっぱいだし





なんか色々とあって


ブログも見れないし書けなくてショボーン

日曜日から思い出しながら書きだし

てるし、時間なくて急いで書いてて

ライブ感が薄いですガーン




月曜に会社でチームメンバーが体調

崩して入院、しばらく復帰に時間は

かかるけれども、これ以上悪くなる

事は無いようで安心


でも、ほかのメンバーもやっぱり

体調不良で戦線を離脱してるから

色々と大変でアセアセ出来る範囲では

あるけれど、なんとか進める感じ

になってしまう



おまけに家のお風呂の給湯器が

不調ショボーンお湯が出ない事が増えて

給湯器の空気抜きをしたら大分

改善したけれど、もう交換時期


20年も使ってるからね


なので雨の火曜日には給湯器交換の

下見に来てもらうので、フレックス

出社にして、自分が対応


ちょうど20年前に、家を建てる時に

色々と考えて、石油給湯器を選んだ

けれど、当時考えてた損益分岐点の

90円/Lをもう超えてるし、なんだか

考えるのも面倒になって、お店の人の

意見を参考に、エコキュートに変えて

みようって気になって


それで下見に来て貰ったら


タンクを置くための基礎工事とか

電源配線を新たに作るとか、色々

事前にしないといけなくて大変


お金もそうだけれど、工事立ち合い

とか、工期も1週間以上掛かるしえー

けど、なんかもうやっちゃえって

感じで、まずは見積もりを貰って

から決断です




そう言えば愛用のスマートウォッチ

反応が悪くなったと思ってたら

とうとうこんな事にショボーン

気に入ってたけれど2年半ほどで

壊れてしまった


なので

こちらが新しい相棒です





そんで水曜日には、仕事で心配な

結果が出た、って聞いてアセアセ


なんか明らかに変なので、そんな

事はないはずって思って、確認を

お願いしたけれど、結果はすぐに

出ないからモヤモヤギザギザ


全く他の案件でも確認をお願いして

いるけれど、結果がまだだしショボーン



そんな中、夜にはホーム


ゆうこりんZumbaからだけれど

踊っている最中から、色々と気に

なって、後半はちょっとうわの空


レッスン終わってお風呂に入ったら

なんかすごく疲れてしまい、お次の

エアロに出る元気も失せてしまった

色々いっぱいいっぱいの感じだから

そのまま帰宅でした


こう言うのは年に数回かな




木曜日は翌日お休みを取るので

仕事にキリをつけないとなので

やっぱり色々とあってうずまき


前の心配な結果は、確認をしたら

やってた事が想定と違うようで、

これを見直したら、ひとまずは

大丈夫で、まだ油断は出来ない

けど、ホッとして



他の案件でも?な事があったけれど


それも、やり直しして確認してもらい

今までの結果がやり方で違う訳じゃ

無いって確認が出来て一安心照れ


それに自分の仕事も区切りまで

進められたし良かった



なので夜にはホーム


市毛さんエアロに出たけれど

クイックなリズムチェンジ満載で

楽しいけれど、足へのダメージがガーン

なんか膝に違和感が出てきて危険注意


疲れる(疲れてる)から、最近は

ミズノのシューズばっか履いてて

軽くて楽だけど、クッション弱いし

やっぱり激しい動きにはキビシイ


何とか踊ったけれど、次からシューズ

気をつけないと



そんで足(膝の)の不安を覚えつつ

翌日の金曜日はお休みを取って

実家へ


この日は朝7時半に家を出てから

帰宅した夜10時半まで、お昼を

食べてた30分と運転の休憩以外は

なんかしてて、ほんと疲れたガーン



実家への往復の車はずっとQueen


車にあるiPodに入れてるQueenの

アルバムをアルファベット順に頭から

Bohemian Rhapsodyのサントラから

ずっ〜と掛けて、家に戻るまで通しで

最後はJAZZの途中まで

もちろん上差しずっと歌いながらカラオケ


って言うか、もう何も考えず自然に

声が出てて歌ってる感じウインク

もうこう言う時間も45年以上だから


人前では高音が出なくって歌えない

大好きなCool Catもしっかり歌って



それにこの曲とかシャウトがハマると

すんごい気持ちイイ

いい加減疲れてる帰りの車でも

思いっきり歌ってた




この日は午後の父の病院受診が

ミッションなんだけれど


その前に母と面会を申し込んでて

それで早く家を出たんだけれど

インフルエンザが流行って来てて

当日になって面会はNG

Web面会に変更でした


その面会後は頼まれた物を買いに

けれど、お店が閉店してたりで

色々時間もかかって、お買い物

これちょっと疲れたえー


買い物の途中でお昼を食べて

カレーにしたけれど、チーズナンが

とってチーズタップりでチーズラブ

ほとんど大好きなチーズばっかを

食べてる気分って幸せだなぁ


お腹もいっぱいになり、買い物の残り

済ませて、急いで父のところへ行って

時間はギリギリ


それから病院へ行くけど、予約は

出来なかったから、1時間ほど

待って、ようやく父が診察に


それで、問診後に次回と思っていた

検査をする事に決まって、そこから

また長いくるくる



検査室に入って検査を待つまで30分


そのあとも、ちょっと予想外の事に

なってしまって、看護師さん達にも

色々とお手数を掛けながら30分で

なんとか落ち着いて、ようやく検査

先生もずいぶん待たせてしまったショボーン



30分くらい掛かった検査の後も

1時間は安静にしないといけなくて

結局全部終わったのは、病院の診察

時間もずいぶんと過ぎてから

もう誰も居ないし


結局、待ち時間も含め4時間かかった


それから父がお世話になってる施設へ

戻って、施設長の方には検査関係での

お願いをして、こちらは完了



急いで母のお世話になっている所へ

届け物の受付の時間までに届け物を

して、ふぅ



その他の用事も済ませたのは8時ごろ

それからようやく帰路に


なんとか済んで良かったニヤリ



帰り道は疲れて、途中の高速の

パーキングエリアで30分くらい

休んでしまった

Queenを聴き続けてだけどおねがい




翌日の土曜日も忙しい


朝からは、ホームで何時もの様に

バランスコーディネーションから

足上げの繰り返しはやっぱり効く

安定して立てるようになったしね

眼をつぶって、その場歩きだって

位置がズレなくなったもの


うつ伏せで手足を交互にバタバタ

したのは、思いっきり溺れた気分

だったけどてへぺろ



おかげでお次のFight Doもよく

動けたかな

脚も良く上がったしウインク


少し気になるとこはあったけど...


シューズはふわふわにしたから

膝にも優しくて良かった口笛



そんで、次のHarunaさんZumbaは

イイ気になってちょっと動き過ぎた?

最初は思いっきり飛ばしてたけど


前にシャッセで動くと膝に違和感注意

いきなり危険信号がガーン

ふわふわはグリップが良いからね

前後の移動だと、グット膝で衝撃を

吸収って感じだから気をつけないと


この日も明日も、まだまだいろいろ

あるのにヤバイなぁえー

なので途中から超手抜きでした




そんで帰宅して、しばらくで自治会の

ブロック長の協議会へ


なんか休む時間が無くて疲れるえー

けど行かないと...

ボランティアだけどちょっと辛いアセアセ


それに!そろそろ来年度に向け対応が

必要だけど、なんだか纏まる気が全く

しないのって、自分だけじゃないはず

話が進まないのも、もどかしくて



そんで自治会を終えた後にはすぐに

支度してこちらへ


Zumbaのホームサークルです



この日は何故か人数が少なくて

その分も思いっきり踊れたかな

OG2だったけど


それに歌姫がすっかり復活してて

とっても良かったですハート


その様子が見れただけでも来た

甲斐が凄くあったって事だねキラキラ


やっぱり疲れてて、ちょっと後半は

力を抜いて踊って休んでたけどてへぺろ





そして翌日の日曜もいろいろで


給湯器の交換の工事契約とかしたり

お店側で確認が必要で2回行ったし

ホームでエアロに出たりでやっぱり

疲れた


でもシューズがふわふわのおかげ?

膝も大丈夫でOK思いっきり踊って

見ましたウインク




そんで夜にはプチ遠征でこちらへ



HarunaさんとNatsukoさんの

ジョイントZumbaキラキラ


会場ちょっと遠くだし、疲れてるから

高速で行ったんだけれど、現地では

会場が分かんなくて、すっかり迷子


カーナビで走るけど曲がるとこが!?

道を通り過ぎたり、戻ったりもやもや


他のお宅の庭先に入っちゃったりてへぺろ


そこから元の道に戻るのだって

なかなか大変だったけれどねアセアセ

自分的にはアルアルだけど



このジョイントZumbaで、片方の

イントラさんのNATSUKOさんは

以前にホームでゆうこりんの代行を

2ヶ月ほどしてくれたことがあって

   もう2年半ぶりくらいかな

って、ご挨拶



3年ほど前に年イントラさんデビュー

した頃にも、サークルでお会いしてる

からよく知ってるハズなんだだけど


おとなしい感じの人だよって聞いて

たから、似てるんだけれどなんか

違う人かと思ってた

苗字を聞いて、すぐ分かったけど



そして、Harunaさんとは

    昨日ぶりですねウインク

って、ご挨拶です



そんでレッスン


Natsuko さんのW-upから


自分は最前列でスタンバイ


もういきなり全開で入れてきます

とっても気合いを感じちゃう炎

そんなら!

もちろん自分も全開で応えちゃう


こう言う気持ちがシンクロする時間

求めて踊ってる様なもんだからねおねがい

身体の奥からエネルギーが噴き出して

踊って


続くHarunaさんもテンション全開

フルパワーモードで押して来ちゃうハート


もうアゲアゲキラキラ


自分も雄叫び全開でカラオケ応えます


そんな感じで2人の熱を浴びて雷

とっても盛り上がっていい感じハート



でも2人のダンススタイルは対照的!!


Natsukoさんは正統派Zumbaスタイル

人気の曲をオリジナルに近いコリオで

しっかり踊ってくスタイル


みんなお馴染みだからキタキタラブって

盛り上がるよね

そこをハイテンションに引っ張って

みんなをパワフルにリードしてく感じ


関さんとか、セクシー系のまきさん

なんかが近い感じかな

いわゆる王道系まじかるクラウン



Harunaさんは.....

もうオリジナル満載のHarunaワールド

いきなりだと、ちょっとビックリする

かも!?


けど、こちらもパワフルで炎

ガッツリとダンスする感じ


アイソレーションもたっぷりで、

身体をしっかりと入れてダンス

だから踊り応えも山盛り富士山です


ダンスの系統や選曲は違うけれど

ゆうこりんとか、雅美さんの様に

しっかりとした自分のスタイルで

踊り通す感じ

こう言うのってハマると最強星

他にないんだもん

唯我独尊系花火



だからね、2人のテイストを交互に

楽しんでハートもう無我夢中


いやぁ、踊った踊った爆笑って感じ


久しぶりにフレッシュでインパクト

たっぷりの初ジョイントZumbaルンルン

でした


すっごく得した気分ウインク

ありがとうです


いろいろ有ることの〆がこちらで

良かったおねがい






The Miracle の大切なこの曲から

もう3日、まだ先に進めない

曲と、歌詞と、聴いた情景に

忘れられない想い入れあって

それに.....

ずっと、歌い続けるからカラオケ






それではまた