気温24℃で冬も暖か晴れ台湾出張から帰って、やっぱり1月の日本は寒いガーンと言っても、何時もの年より随分と暖かなんですけどね〜ウインクそれより!?出張は、乗り物での移動とか疲れるけど、ほとんど動かない日々てへぺろたくさん食べたし、体重も増加チュー帰って来て、せっせと身体を動かして挽回しないと!ってとこですプンプン



そんな訳で、台湾から戻った翌日の土曜1/18は、朝からストリートダンスのレッスンルンルン娘をセンター試験の会場に、車で送ってからでした


この日はレッスン参加者が3人だったので、先には進まずに、出来てる部分のコリオのメインパーツの確認上差し中心に進行でした

そしたら、横を向いてポイント左差し、オープン、ロックの所、全く別物コリオで踊ってた事が発覚てへぺろ自分が先頭で、全然気付かなかったアセアセ

自分達の先生は、リズムが合ってて、コリオのイメージもズレて無ければ、それも良いよって指導だから、自分で気を付けないと間違ってても気付かないし、却って緊張感あります雷


それから、別チームの大会にも出てる上手な女の子が、レッスン辞めちゃったそうで、その話で持ちきりでした
うーん、残念ショボーン


終わって、家に戻って来たらさすがに、出張の疲れも有って、食事の後はお昼寝zzz

元気も回復できたから・・・


夕方からは、ホームへGO
ゆうこりんZUMBAラブラブです


参加者が少ないなぁと、思ったらギリギリで大勢参加!!だから!?爆笑の友ラブラブは自分の隣に入れてたっぷり絡めたけど・・・

癒し系ラブラブはちょっと遠くにショボーンなので、遊びに行けないから、対面反転で自分から彼女に向けてバイバイを振って、バイバイを振り返して貰ったりして遊んでましたウインク

Take on Me は爆笑ラブラブ先頭で自分が2人目
今回も、思いっきり気合い炎でやり切りましたチョキこれで疲れも復活?



そんで、終わったらK先生達のサークルラブラブへ急いで向かいます車

始まる前に
自分達はヤンキー座りでグラサン
遠征友も来てました


アットホームな雰囲気で、ダンスへの想いは熱っい炎サークル

2人のK先生と、ゲストリードの先生方のダンスで盛り上がりましたウインク

自分もステージで4曲は踊ったかなニコニコ


それに、カッコいい系友ラブラブの娘さんラブラブまだ小さいけど、かわいくてラブラブ素敵に踊っててルンルンもう敵いませんって感じラブでした


この日は、会場に着いたら直ぐ、セクシー系最強友唇から、このシャツ着ない!?って青のZUMBATルンルン譲ってもらいましたウインク

なので始まる前に直ぐ着替えてキラキラ
みんなでお揃い
写真の下段で隣の歌姫ラブラブ(K先生の一方)とは同じカラーのT

因みに上差し写真上段で隣のナイスバディのセクシー系唇、下段で隣の見ての通りの超グラマーな歌姫ラブラブと、胸で負けて無いよって言われてアセアセうーん、喜んで良いものか!?なのでしたてへぺろ



次の日曜日は、ホーム
横山さんエアログリーンハーツから
レベルは初級なんだけど、体操チックじゃなくて、リズミカルに踊れるから、好きなレッスンピンクハート思いっきり踊って大満足


その後は、井坂さんのバランスコーディネーションラブラブ今回もスクワット系が入って大変でしたけど、硬くなってた足指から腿まで良く解せて大満足^_−☆


締めは石川さんコンバットグリーンハーツ
前の若い娘がジャンプ高くて、かなりいい感じキラキラ気合が入ってファイトできましたチョキ


そして、ウイークデイ口笛

月曜は普通はクラブ休みで踊んないけど、この日はゆうこりんラブラブの夜ZUMBAサークルが臨時で復活拍手

しかも!職場から車で10分かかんないとこで(^-^)だから、もちろん参加して、ダンサブルなコリオのZUMBAとフロアトレーニング&ストレッチで80分楽しんだのでした爆笑

今回はTake On Meで前に呼ばれて、サブリード(^_^)v気合い&ノリノリで最後のハイスピードサイドニーアップ!キメキメで出来たから我ながらGood Jobって感じルンルン


で、火曜の夕方には疲れて、もうヘロヘロもやもやそんなに踊り疲れては無いはずなんだけど・・・3日連続だから!?



でも、水曜には何故か復活!なので
増田さんエアロラブラブ
(やっぱり気持ちの問題!?)

レッスン参加者がずいぶん増えてるラブラブ自分が出張で休んでた先週からだそう!
ちょっと後ろは狭いけど良いことですね

レッスンはコリオは頭に入って居たし、休んでた先週に追加の1ブロックは前にやったコリオだから、最初?だったけど直ぐに気持ち良く踊れましたウインク

それから、台湾土産の泊まったホテルの名物ヌガー、参加の人に配りましたウインク
渡す時、久しぶりに話しを出来た人も居て、良い感じ
このホテルのヌガー好きだって♡知った人もラブラブ喜んで貰えて良かったおねがい

なんか何時もより、更に良い感じでレッスン受けれましたウインク


でも、翌日はまたもや疲れたチュー

体力落ちた?それとも出張、踊りが続いたからかな?

退勤後の21時過ぎにでも、1人カラオケ行っちゃおうか!なんて、夕方頃には思ってたけど、そんな元気も出ないσ(^_^;)
ただおとなしく帰るのでしたニヤリ


で、金曜はガンバって退勤後に石川さんコンバットボクシングそしたら久々のZUMBA友ラブラブ来てて、隣にIN
コンバットは1ヶ月半振りだって;:;
なかなか来れないのに、逢えて話も出来て良かったo(^o^)o

もちろんそれで、気合いup炎
パンチ、キックに、声出しもパワーが入って充実したレッスンでしたニコニコ



そして、またまた土曜

朝はストリートダンスレッスンからグリーンハーツ
気合い入れて行ったけど、道が混んでて、1人以外は、自分も含めみんな遅刻てへぺろ

今回は1人を除いてメンバー全員参加
コリオのパーツ練習&コリオの新パートで、ちょっと遊んでるくるくる感じのとこがプラスルンルン後は、Locking とWaack のパートが出来れば完成ですルンルンあと2ヵ月頑張んないとねプンプン


で土曜は!またまた急いで!!!


ちょっと遠征で、遠征ZUMBA友グリーンハーツのサークルまでGO
20 分前には着けましたv

終わった後で
この日は初参加の方が2人と、なんと高須先生ラブラブが来てくれて超Happyルンルン
高須さん撮影です


高須さんラブラブは遠征ZUMBA友グリーンハーツのベストZUMBAイントラさんキラキラだから、なんか何時もより緊張してたと思うウインク

だけど、その分!熱っ〜く炎燃えてリードしてたキラキラかな

そんで、もちろん盛り上がって楽しいThe Partyピンクハート

自分は高須さんはじめ、みなさんと思いっきり絡んでくるくる遊んで大満足ニコニコ

Frescoルンルンも歌わせて貰えたしウインク


それから、またまたUターン

十分時間があると思ったけど、疲れて眠くなって途中コンビニで休んだりして、1時間20 分ぐらい、まぁそれなりの時間でちょい余裕くらいでホームへIN


ゆうこりんラブラブZUMBAに参加

遠征ZUMBA友グリーンハーツのサークルの熱いテンションが残ってた?

初めから全開声出しモードカラオケ疲れも物ともせず、爆笑ラブラブ、癒し系ラブラブみなさんと、たっぷり遊んでとっても充実のダンスなのでしたウインク


そんで日曜日

ホームで何時ものコースのつもりだったけど、ゆうこりんからのLineでイベント来てねって、お誘いあったの思い出してルンルン

更に、昨日のサークルでジョイントZUMBAの話を聞いて思い出したからウインク

時間が間に合うしキラキラ

まずは、ゆうこりんラブラブのZUMBAイベントで子供達の発表の応援と、みんなで踊るレッスンへ参加しましたグッ

子供達は楽しくノリノリで踊ってて、とっても良い感じ星とっても上手な子も居てこれからが楽しみ♡です

みんなで踊るレッスンは、子供達の後ろでZUMBAやってる大人の女性達に混じって自分もDance♫

ゆうこりんのSNSから

自分は一番後ろの黄色ウエアTシャツ
声出しバッチリで、盛り上げて見ましたV周りのお客さんも踊ってくれたし、ゆうこりんもとっても喜んでくれて、行って良かったなぁ♡



で、踊りが終わったらダッシュでホーム

横山さんエアログリーンハーツ
身体も温まってるから、直ぐに全開
ダンスっぽく踊れる2ブロック!
気持ち良く踊れました♡



それから、またまた急ぎで・・・

ホームの姉妹クラブで、戸田さんラブラブ柴田さんラブラブジョイントZUMBAキラキラ

人気イントラさんイベントだから、定員超えて入れないかもなので、1時間前にINなんだけど、もう並んでるびっくり凄い
自分は20 番目くらいです
(結局、全員入れて良かった)

自分はZUMBA友達ラブラブグリーンハーツと楽しくウエイティング。思いっきり盛り上げちゃおう雷なんて作戦会議してました爆笑

でもさすがに1時間はちょっと長いかなぁ!?なぁんて思ってたけど・・・

レッスン始まったら、そんな想い♡吹き飛ばす様な超ノリノリモード♫


スタジオINの時にふざけててへぺろ
"全開で行くので、やり過ぎで行き過ぎてたら、止めてくださいね"って言ったら

柴田さんには、羽交い締めで止める!ってポーズでお返事を頂きました(^_−)−☆

戸田さんにはグッを頂き、これで天下御免のお許しをGetチョキ

もう!やりまくるしかないですね〜

自分のポジは中央後ろ寄りで、横に癒し系ラブラブノリノリ友ラブラブ後ろには遠征友グリーンハーツ声出し隊長グリーンハーツこれまたノリが良い素敵な方ラブラブ(初対面だけど目一杯!絡ませて頂きました)チョキ

なので、もちろん超ハイテンション雷
のっけから、声出し全開の雄叫びモード

ノリが凄いイントラさん達ラブラブに合わせて目一杯盛り上げ&みんなと絡みまくっちゃうウインクもう60分間フルスロットル、やり切った感凄かった〜


曲も熱い曲が音符たっぷりで、最高!
言う事ないです

初対面の方ラブラブは、水飲みの度びに"すっごい楽しぃ〜ブルー音符"って喜んで貰えました


自分的にはある曲で、癒し系の後ろに入って、左右ポイントを反転左差し右差し、ノリノリ友ラブラブとも反転絡みくるくる出来たのがすっごく良かったなぁハートおねがい


楽しい夢のレッスンもハート終わりが来て
帰りには戸田さん、柴田さんへご挨拶

戸田さんには、盛り上げキラキラありがとうって感謝のお言葉を頂きましたピンクハート

柴田さんには、"今回は止めて貰える程やり過ぎに出来なくてすいませんショボーン"ってふざけて言ったら、遠くて止めに行けなかったよえーって返されちゃいましたてへぺろ


戸田さん、柴田さん、一緒に踊ったみなさんハート心に残る素敵な時間ラブラブ本当にありがとうですお願い


とまぁこんな感じで、踊り疲れてアセアセ急いで流れ星踊りまくったハート日々なのでした


それではまたおねがい



PS1 そう言えば

今年は新年の目標を立てて無いなぁ

去年が変化が大きくて、忘れてたてへぺろ
取り敢えず去年の体重に戻す様に、
体重-4kg は目標にしないと!

って書いてるけど、お菓子食べながら
大丈夫? σ(^_^;)


PS2 いただきました

PS 3
2020 の記録です
 S2 A5 Z11 BC4 BA2