新年になって半月ニコニコ
もうすっかり普段の生活ですウインク


とはいえ、まだまだ身体の方はお正月⁉️が残ってるかなぁって感じてますてへぺろ



今週の日曜日はホームクラブで、3週間ぶりのBODYJAMルンルン石川さんのレッスンでしたキラキラ



そう言えば、クリスマス仮装イベント以来だから、3週間振りびっくりけっこう間が空いてますアセアセ


でも、何んにも気にせず参加口笛です

が、レッスンも進んで後半通しで踊ると、何だか身体が遅れてるしガーン

回転うずまきもキレが悪いもやもや

体重もそんなに変わって無いのに??


後で考えてみると、別のストリートダンスチーム練習ブルーハーツも、同じくらい参加出来て無いアセアセので、緩急の差が大きくて、身体を止める動きは久し振りチュー


エアロやZumbaは1週間位しか空かなかったラブラブので、身体の差は全く感じなかったけれど、こうしたコリオは久し振り流れ星で、ストリートダンス系の身のこなしキラキラ&リズム感ルンルンが鈍ってしまったって事ですねショボーンきっとガーン


次から頑張らないとおねがい!!

これが初反省!?

基礎練習をしっかりやる炎目標も立ててるしね〜ウインク


みなさん、身体の方はもう休み前の状態に戻ってます?


それではまたニコニコ



PS1

このブログは日曜夜に書くつもりでしたが、寝落ちzzz


月曜夜は半分くらい書いてたら、疲れてたのかiPhoneを落としそうになって・・・

慌てて掴んだら文章が全部消去ガーン

えーんどうやっても元に戻せなくてガーンその日はふて寝zzzしておしまいもやもや


今日は3度目の正直!
どうやら投稿出来そうですウインク



PS2

日曜日の夜は長男を迎えがてら、水戸に行って家族で夕食でしたルンルン


{68AEA2C0-C223-49D7-AAC4-5195F6086A1F}
釜めしの御膳にしましたラブラブ
肝心の釜飯は食べちゃってますアセアセ

それと、あん肝キラキラが美味かった❣️

自分でもあん肝の酒蒸し作ろっとラブラブ


PS3

土曜日の夕方は、常陸風土記にも出てくる泉が有名な神社にお参りしましたおねがい

ここの湧水には、東日本大震災の時にすっごくお世話になったので、毎年お参りしてますブルーハーツ


{62D2F683-CE32-43E0-93F6-1D046C39B512}



{52DF4D3D-73A4-4C91-B597-D363FF0FD7C7}
奥にあるこちらの池で❗️
綺麗な水タラーが、砂地の池の底からこんこんと湧いていますニコニコ

まさに泉の神社ラブ


{557175FA-F7F8-45A0-89F3-4A5B45C658E0}

お宮さんでは水は汲めないのですが、すぐそばに水が汲める場所があります星

その節は大変お世話になりました爆笑


PS4

日曜日の朝にも、土曜日の朝と同じ様に、ちょっと山登りするお宮さんキラキラにまたお参りしましたおねがい

{C980CB14-906A-405D-9822-F51144569C60}
本殿を脇から見上げた所

{D8537068-CE22-4F7A-B576-17EAAEDCC4CA}
下り道

気を付けて下りましたが、後で少し膝が痛くなったのでショボーン、気付かない内に捻ってしまった⁉️

実は上で書いたBODYJAMの時もちょっと痛かったですてへぺろ

気を付けないと!!


おしまいニコニコ


またもやとりとめの無いブログてへぺろ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたバイバイ