今日は夕方から新年初の雨模様傘
でも、さほど寒くはなかったですニコニコ


夕食は、いよいよこれから長男の受験が始まるので、ひたちなか市(旧 勝田市)で、縁起かつぎのキラキラキラキラを家族で食べましたおねがい



{26BE2F61-611A-4846-A722-5524962C9401}
自分は写真のとんかつ定食ラブラブ、家族のみんなは、ひれかつ定食ブルーハーツでした星


最初は塩で、後からソースで食べましたが、ジューシーで柔らかなお肉ルンルンが、さっくり揚がっていて、美味しかったですラブラブ

ダイエット中ですが、脂身も残さずに食べちゃいましたキラキラ
だって、縁起物だからね〜てへぺろ


一緒に頼んだメヒカリの唐揚げ星もサクサクで美味しかったラブラブです

が、写真を撮る前に娘がパクパク食べちゃって、無くなってしまいましたてへぺろ


ちなみに、お店は前からよく行く所グリーンハーツ
ですが、今日は何と!!我が家だけでずっと貸し切りびっくり

座敷も入れて150席もあるのに!?チュー



開店直後なのと、雨のせいと思いますが、月曜定休のお店なので、祝日で開けているのをみんな知らないのかな!?

おかげで、家族だけでのんびりとブルーハーツ食事を楽しませてもらいましたウインク


受験上手く行くといいなぁキラキラ


それではまたニコニコ