サラリーマンの不定期日記 -202ページ目

エコ


これから娘と二人で私の実家に向かいます。
ここに引っ越して来る前は、少なくとも三本の電車に乗らなくてはならず、ついついクルマに乗ってしまっていました。
でも今は電車も乗換えがなく、20分で到着です。

子供達にとっても電車の練習になるし、それにエコですしね。


沖縄そば


今日は(も?)会社の同僚と沖縄食堂に行き、沖縄そばを食してきました。
六日間も海外の食事が続くとやっぱり日本の料理が食べたくなりますよね。
昨日は奥さんが作ってくれたカレー、今日は沖縄そばとかなり満足してます!
世界的に見ても、日本の食文化は誇れると思いますね。

今度は大根おろしたっぷりの、ぶっかけ讃岐うどんが食べたい!


上野御徒町


今日は営業とクルマで御茶の水→上野御徒町にやってきました。
天気はドライブ日和ですが、もちろん仕事です!


フランクリン・プランナー 2008.4.25.

善良な人々が善良なのは失敗を通して、知恵を身につけたからである。

(ウィリアム・サローヤン)


まさに失敗は成功の糧ですね。

誰でも失敗や間違いはあります。

重要なのはその失敗や間違いを、次に活かし、繰り返さないことです。

それによって人は成長していくのです。



シャルル・ド・ゴール空港より無事帰国


出張先のヨーロッパより無事帰国しました。
向こうを出発したのが日本時間で昨日の20:30。
およそ18時間の長旅でした(´A`)。

あ~、スーパー銭湯に行きたいー!