等々力陸上競技場全面改修

今、等々力競技場の全面改修を求める署名活動が選手、スタッフ、サポーターの手で行われています。
等々力競技場は一応、25000人収容ですが、それには立見の人数も含んでいるようです。
多摩川クラシコや神奈川ダービーなどを考えると、安全に観戦する上で緩衝地帯も必要になるでしょうし、老朽化と合わせて総合的に見直しをして欲しいですね。
個人的な希望を言えば、競技場ではなく「球技場」、つまりサッカー専用スタジアムにして欲しいですね。
やっぱり、鹿島とか三ツ沢に行くと、いいなぁって思いますから。
すぐ近くに多摩川があるわけですし、釣り堀と池は無くすという方向でいかがでしょうか?
というわけで、我が家では家族揃って署名させていただきます!
東京勝利!
最後は少しハラハラしましたが、見事勝利しました!
サッカーの天皇杯、プロ野球日本シリーズと、メジャースポーツが同じ日に開催されていたのに、有明には8000人以上のブースターが集まりました!
着実に根付いてきた感じがしますね。
今年は日本にバスケットが紹介されてからちょうど100周年だそうです。
というわけで、昨日はシーファーアメリカ駐日大使が観戦されていました。
私達も歴史の証人ですね。

東京の選手は3階席から、ブースターと手をタッチしながら階段をおりて入場。

今年も河内コミッショナーの「皆さん、bjリーグへようこそ!」の挨拶。シンプルな言葉だからこそ、響くものがあります。

3階席まで観客が入りました!。これだけの集客ができるのは錦織圭君だけではありません!
サッカーの天皇杯、プロ野球日本シリーズと、メジャースポーツが同じ日に開催されていたのに、有明には8000人以上のブースターが集まりました!
着実に根付いてきた感じがしますね。
今年は日本にバスケットが紹介されてからちょうど100周年だそうです。
というわけで、昨日はシーファーアメリカ駐日大使が観戦されていました。
私達も歴史の証人ですね。

東京の選手は3階席から、ブースターと手をタッチしながら階段をおりて入場。

今年も河内コミッショナーの「皆さん、bjリーグへようこそ!」の挨拶。シンプルな言葉だからこそ、響くものがあります。

3階席まで観客が入りました!。これだけの集客ができるのは錦織圭君だけではありません!


