CYCLE MODE 2008 大阪会場終了 | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
CYCLE MODE 2008 大阪会場終了
無事に二日間が終了しました。
今回もたくさんの方にご来場いただき、また初めての方、久し振りの方ともたくさんお話ができ、いつもながら「一期一会」を実感することができました。
本当に皆さんに感謝で す。
今週末には休む間もなく、幕張メッセで東京会場が始まります。
またたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする