CYCLE MODE 2008 大阪会場終了 | サラリーマンの不定期日記

CYCLE MODE 2008 大阪会場終了


無事に二日間が終了しました。
今回もたくさんの方にご来場いただき、また初めての方、久し振りの方ともたくさんお話ができ、いつもながら「一期一会」を実感することができました。
本当に皆さんに感謝です。

今週末には休む間もなく、幕張メッセで東京会場が始まります。

またたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!