バレーボール教室 in 福岡 | サラリーマンの不定期日記

バレーボール教室 in 福岡





今日はサイクルモードを同僚にお願いし、福岡市内のとある高校でバレーボール教室のお仕事でした。

今日も沢山の出会いがあり、お話しをさせていただき、凄く刺激のある一日でした。

会場を貸していただいたT先生、当日のコーディネートをしていただいたIさん、Kさん、ありがとうございました。

クリニックに参加していただいた生徒の皆さん、ありがとうございました。
少しでも役に立てたら嬉しいです。
これからも頑張って下さい。

最後に。
今回の講師を引き受けていただいた、元全日本の落合真理 さん。
お忙しい中、ありがとうございました。
きっと生徒達も喜んでいると思います。
また機会を作って一緒にやりましょうね!