私の気まぐれなブログを読んで下さる方

いいね👍つけて下さる方

ありがとうございます爆笑

なかなか書こうとしないけれど

書きたくなったら怒涛ですニヒヒ


お仕事お休みなのでさっきまで走ってました。

距離は久々に10キロニヤリ

写真は途中の竹林で見つけた

でーっかい筍爆笑

また食べたくなっちゃったなウインク




…の7キロぐらいの歩道のヒビ割れに

足を引っ掛けて(おそらく左足が上がりきれてなかった)

ホントに久々にガチで転びましたえーん


いい歳をしてこんなにしっかり転んでしまうと

まずすぐに起き上がれません💦

頭の中では起きなきゃって焦れば焦るほど

なんだか体が動いてくれないんです。

バイパス道路で車が多い所なので

瞬間をお見かけした方はさぞかしビビったかと思います💦💦お騒がせしてすみません💦

体も痛いがこんな状況を晒して恥ずかしくもあるえーん


それでもゆっくり起き上がり、体が動くか確認

ランタイに穴が開いて擦りむいた左膝からわずかに血が🩸

その他擦りむき傷、数ヶ所チーン

で、一番やっちまった感満載なのが

左手の甲…なんだか力が入りません💧

骨いってないだろうな…


大人が転ぶっていろんな意味で痛い💧

子供の頃の様に体も気持ちもすぐ立ち直れない💦

一年とちょっと前の骨折の際に

嫌ってほど学習したのではなかったかチーン


今回足は擦りむいただけで済んだので

頑張って普段通りを装って帰宅して

それこそ手がもげる思いでランタイと五本指ソックス(よりによってそんな力の必要なモンを💧)

を脱いで洗濯まで漕ぎ着け、現在は湿布と冷却と痛み止めを飲んでグッタリ←イマココ


やばかった左手はようやく今

力を入れられる様になって来ました

それでもめっちゃ痛いけど滝汗


けどね。

私の本業は主婦なので

趣味で痛い思いをしたからって

家のことを休むわけにもいかんのですえーん


前から書こうと思ってたんだけど

マラソン大会に参加するのを

家族に理解してもらってるのはものすごくありがたい。


でも、参加した後、我々には

当然ながら「家のこと」が待ち受けているんですガーン

ここは代わってはもらいにくい。

↓最近はお休み中だけど

県外の大会に電車などででかけたら

夕方には戻れる様に

それこそ電車が不意の事故などで止まったりしない様に願うしかない訳ですわ…💧

ここで遅くなったからって

文句を言う方たちでは無いだけに

余計申し訳なく思えてしまうのでね。


そうした大会に手放しで参加出来る方達が

羨ましくも感じていました。

でも私には私の状況と実力をもって

参加出来る大会に参加したらいいんだよね、って

最近は思えるようになって来ましたおねがい


今日は長くなってしまいました💧

読んで下さった方ありがとうございます🙏


もう今日の夕飯はお弁当買ってこよてへぺろ