おはようの時間通勤が早い為、どうしても6:20には家を出る😵信号待ちをしている車内から、親子かな?と思われるランナー達を見かける。いいなぁ。朝、走れていいなぁ。と、親子で走れていいなぁ。の二つの思いで見ている。どの大会を目標にしてるのかな?それとも、体力作りのためかな?この時間に走れない私の興味をちょっとそそる。寒くなったこの時期、各地でランナーが増えてます🎵🏃🏃🏃気をつけて走って欲しいですね😊