通勤が早い為、どうしても6:20には家を出る😵
信号待ちをしている車内から、
親子かな?と思われるランナー達を見かける。

いいなぁ。

朝、走れていいなぁ。
と、
親子で走れていいなぁ。
二つの思いで見ている。

どの大会を目標にしてるのかな?
それとも、体力作りのためかな?

この時間に走れない私の興味をちょっとそそる。

寒くなったこの時期、
各地でランナーが増えてます🎵🏃🏃🏃
気をつけて走って欲しいですね😊